日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

世間が百合霊に沸く中

脳内が花帰葬で埋もれてます。タイピングゲームのためにPC版とプラスディスク買ってきました。というか実はPSP版より先の購入でした。まあでも本編は完全版なPSPで。存外にあっさり白旗をあげて、攻略サイトのお世話になってEDコンプリートしました。グラフィックは98パーセントとか言われた。気が向いたら回収します。

自力で出したのは結局ED1・5・6・8・9・10。大体孤独を怖がるチキン精神のせい。記憶喪失なのに唯一の連れを放置とかできません。目の前で裏切るような選択肢は余裕なんですけどね。うん、まあ。