日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

届かなかった(のは2008年秋)

拍手ネタ的な小品をひとつ。使い古したシチュで導入を……やろうとしたら導入だけで終わってしまった。甘やかしたいお年頃。

実はイタリア語といったら真っ先に思い浮かぶ(笑)、二次しか巡ってないのに好き過ぎて愛が発酵してここまで引きずった、花帰葬PSP版をついに見つけたので買ってきました一晩やってました。一番出したかった展開に速攻でたどり着けたのは幸せ……なのでしょうが他のED埋めを果たして自分はするのだろうか。好きなシーンをエンドレスリピートでしばらくは満足してる気がするなあ……。CP的には勿論黒白推しです。白梟の声優、篠原さんなので、ええまあそれ繋がりで知ったので、ははは。ピンで考えれば皆好きですけれども。頑なな少年が綺麗に壊れていく話って、良いですよねえ……。もう少し堪能したらまた誰にも望まれないゲーム語りをやりだすと思います。

一応分類は女性向けゲーム、のはず。キスやらナニやらが有るわけじゃありませんがBLでないとはとても言えない。BLにしろ乙女にしろ、広げるならギャルゲーやエロゲでも、実際にやりたいとまで思うことってほとんどないんですけどその分ハマるとやっぱりどっぷりいくなあ……。(大抵PVで満足、稀にMADや二次を漁り出すけどそこ止まり)

寝ても覚めても花帰葬のことを考えてた頃は、実家住まいだったのでPCorPS2しか選択肢のない状況ではやりようがなかったんですよねー……。同人誌通販もできなかったし。その分のエネルギーが結果的に向かった先を考えるとなんともいえない気持ちになります。つまり無節操百合オタの誕生です。どうしてこうなった。