日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

人生日々反省

反省しては忘れていく。長所でもありますが短所でもあるわけです。

一年弱で積み上げ続け、ようやくマイナス2キープくらいを維持できているかどうか(プラスに振れてるとかそういう夢想は抱くだけ無駄)だと思っていた評価を地に落としてきました。消えてしまいたい……ですが雲隠れしてもしょうがないので今日からまたがんばります。わかりきってる結論:気遣い大切。あんな心無い仕打ちはもうしない。NG通り越して一発解雇危機レベルである。

昨日内容的には同じこと書いたんですが、PC保存だけにしておいた自分は英断だった。感情が抜け切らない(言い訳根性がまだ潰れていない)文章は見苦しい。黒歴史にだって階層がある。

今日のだってあんまり変わってるわけじゃないですが。はやめに書いておかないと「反省しては忘れていく」渦に飲み込まれてしまうので。分岐点記録。

忍者さんの迷走がとまらない。春の6周年を目標に引越し大改装するかな……。