日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

筆箱を落とす

携帯のときなんかよりよほど、焦る。そして地の底まで落ち込む。

筆箱自体……もお気に入りだったけど、(パイロットの、黒の、本革)愛用してる青ボールペンの外身と筆ペンも、結構いいお値段するんだよなあ……。黒ボールはジェットストリームだしシャーペンそのほかは消耗品と割り切って数百円のを使ってる上にストックがあるのでなんとでもなるのですが。スペアがないと落ち着かない性分。青ボールペンも筆ペンもインクのストックはいっぱいあるんですけどね……! (大学生協で注文したら最小単位がダースっていわれた。そして買った。ノートも手帳も日記もプロットも青ボールペンで書くので月1本は使う。)

書いてて自分の愛着に気持ち悪くなってきましたとりあえず明日落とし物として届けられてないか確認してきます。大学にあればいいんだけどなー……そのあと市の図書館行ってバイトコースだったんだよな……振込みしたセブンイレブンで落としてたらアウト。でもそれはさすがに気づくと思いたい。