日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

おめでとう

じゅうれんきんは じゅうろくれんきんに しんかした!

まあ、適度に息抜きしつつ、生き延びたいと思います。

どこ行ってもなかったマンガを3冊、密林で注文。2冊はマイナーな上中途半端に古いから、1冊はそのジャンルに詳しくないからだと思われる。店員に聞くのはアレでアレな感じだったのです。しかたないね。

進化といえば数年ぶりに会った友人が草食系男子から男の娘にジョブチェンジしていました。よくあるよくあ……る? 女装男子なわけでもゲイなわけでもなく、あくまで性自認は男ってがポイントだよなー……と、現物を前に面白がってました。遠慮がないのはお互い様なので気にしない。

つーか彼にショタコンとして認識されてたんですが……否定はしないけども私の性癖として真っ先に挙げられるべきものでは間違いなくない気がするんですが……どういうことなの……。