日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

備忘録化著しい

これ絶対明日むしろ今日死亡フラグだってわかってるのに3時間睡眠で目が覚める。

朝っぱらから濃い妄想を展開する元気はなかったので昨日買ってきたラノベ開いたらすっごく濃かった。

まあ薄味な奴は図書館で借りて読むからな……2冊ともガガガだったしな……。ゾンビ賛歌とアイドル賛歌でした。もう先月の話ですが『九十九の空傘』も『パニッシュメント』も買いました読みました面白かったー。あとは優秀賞の奴とそろそろそろえるかーな飛空士続きが積んであります。今日か明日には読む。『君が僕を』も欠けてる巻の注文出してきてしまいました。これでここ半年分くらいのガガガ文庫に対する鬱憤は晴らした。しばらくおとなしく充電期間に戻ります。たくわえてるのは毒素という噂もありますが(笑)。

朝の不健全読書はエロスで話題のコバルト新刊の途中で(眠気っぽい疲労が)涅槃に至れる心境にまで昇華されたので中断。今からボランティアでアルバイトで部屋の整理だよ……この状態でどうやって人様を明日泊めたらいいのか我ながら理解に苦しむ。ブックタワー的な意味で。

衛生面はいつぞやの大掃除からクオリティ維持に努めてますので無問題です。

あ、そうそう。『ささみさん@がんばらない』も物凄く面白かったんだけどまだ人気のうちに続刊してる最中だから購入は次回送りに。こなれた日日日ってどういうことなの……と思ってましたがもともと変な作風の人がガガガに来ると丸くなる(見える?)のもいつものことだった。虚淵玄とか田中ロミオとか。どっちもゲームはやったことないですけどね!