日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

かわるものかわらないもの

携帯がドコモになることになりました。なんだかんだで8年?かな?au民やってたので中々に吃驚です。家族分の手続き手伝いを優先させたので自分は週明け予定。週明けにはきっと面倒になってるけどもう退路はないとです……。それよりバイト先では明らかに役立たずなのに家族が私頼みを過ぎるというこの断層がぐるぐるして気持ち悪い。 あと電子書籍手に入れた……! ええ勿論これにより諸々昇華されたから携帯への興味が薄れたのです。単純です。これによりポメラは完全に諦めました。しばらく弄り倒しますえへへ。テキストもPDFも読み込めるんだぜ……タッチパネルですが書き込みも描線もいけます。もう10KB制限のためにちまちま裁断しなくてもいいのです。電子辞書の上位互換。……電子辞書が電子辞書である必要がなくなったので弟妹に譲るかなあ……紙辞書は一揃い残ってるしなあ。 ……行く先行く先待ち時間長すぎ状態で戯言書くくらいしかやることなかったんですよ。しかし日記と呼べるような日記を久々に書いたので本人は至極満足です。下宿に置いてきたあの本やあの本があれば……とは随分思いましたが……。この休みはとにかく積ん読を減らすつもりで、まあ減りはしましたが決めたノルマには達しませんでした。あと1週間じゃ無理です。読書メモは……もうゴールテープをシュレッダーにかけたいなあ……。