日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

思い出した

LOVELESSの耳の話とかしてた>この間の酔っ払い

あれでオタクだと断定したんだ……勿論心の中で。女子ゼロは再登場したら悲惨なことになりそう、とどこかで言われていてものすごく納得した覚えがあります。順風満帆に幸せな人生を歩めてるとは思えないもんな……。

我慢できずにここ数ヶ月本誌で追いかけてたんですが……はやて×ブレード……ちょっともうこれどうしたらいいの……。ファミマ仮面でなんとかなったら感激しますが。が。orz 先月の引きがあまりに綺麗だったからこそ余計に苦しいです。はやくなんとかしてあげてー……。

初々しい方は初々しくて素敵でしたね! 楽しみ楽しみ。楽しみにさせてください。

PCショップから徒歩3分、地元のツタヤを覗いたら案の定全巻揃ってました。エル・カサド。うん多分あるだろうなと思ってた100円セールやってるけど今回の帰省スケジュールで視聴時間捻出できるわけがない。近々もう一回帰ってこよう……。

併設の書店で帰りのバスで読む本を仕入れるつもりが、ちょうど発売日だったおお振りに釣られてきました。水鏡希人の新刊は入手したから後は実家の書庫物色しよう……。完結したらしい狼と香辛料かとある飛行士への恋歌の続き、欲しかったのは中途半端な巻だったせいで両方なかったのです。残念。