日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

なんだかとても

漫画が読みたい気分だったので漫喫……ではなくレンタルコミック+喫茶店で即席漫喫という迷惑空間作って堪能してきました。ちょこちょこ追加注文してたので、まあ。間違いなく本家利用するより金かかってますがバイトのために家と再往復する気力はなかったのでいいのです……レンタル代含めたら今日の稼ぎ分は間違いなく飛びましたが満足なのです。ガールフレンド読みきった……! 佳境4巻でリアル女子高生集団が隣に大所帯エリア形成したときはどうしようかと思いましたが(笑)。いやちょっと今いいところなんだよでもたまに服脱いでるしセーラーどうしでキスしてるしああもうこっち見るな……オーラが出てたかは知りません。レンタルにあたって大変な馬鹿をさらしてしまい、自業自得だからこそずーんとへこんでました。パートさんごめんなさい。社会化スキル習得をマイナスから身につけております。三歩進んで二歩下がる感じに。ちょっとでも前へ進めてると思わなきゃやってられない。

深刻になりすぎない心情吐露って、高二病っぽくて非常に良いですね。皆もっとさらしていいのよ(笑)。