日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

書き散らかし

聖蓉だけ詰め合わせ。ラストのは先日……一ヶ月経ってたらもはや昔だな……言ってた書きたかった2回戦でした。そのはずだったのです。

私が通常運行することであちらの誰かが救われたりするわけもないですが、今のところ自重して何かが変わる地域に住んでませんので私は通常運行していきます。被災地支援はオタク活動以外のところでやります。

原因はどこなのか言うまでもない(笑)最近のエル・カサドブームに乗っかってツタヤで1巻借りてきていました。地震から数日はそんな気分ではありませんでしたしあんな失言もありましたが、否応なく返却期限はやってくるので慌てて鑑賞。ええ、ちんまい高架下店舗なのに何故かあったのです。1巻だけ。 1 巻 だ け 2 本 。 あと総集編?だったか特別編?監督インタビュー?とかいうのが1本。えええ……ある意味置いてないよりタチ悪くないか……。

店員に尋ねましたがやっぱり1巻しかないそうです。新天地(結構遠いがばかでかい店舗)目指すかなー……その前に近場のゲオか。行ったことないけどあそこはアニメ系どうなんだろう。最近開店したばかりらしいしなあ。

とぶつぶつ呟くくらいには普通にはまりました。2話にして。絵きれいーED好み過ぎる……そもそも舞台に弱い。南にした人GJです。女の子ふたりにしたのもGJです。いやまあNO.6のアニメ化超楽しみにしてますけどね……。

一緒にラスト2巻分借りてきた舞HIMEは、実に4年越しの完結でした。ヤンデレたっぷりでごちそうさまでした。彼女には百合というよりヤンデレ面に惚れこんでるのです、よ。でも命がいちばん好きです。男装の彼女が次点。たまに首位を蹴落とす次点(笑)。