日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

SSを一本。

サイトに放り込み。続きが明日書けたらタイトルつけて改めて更新します。本当はこの続きで2回戦、が書きたかったんだ……まったくもってくだらないバカップルが恋しいときってありますよね。

神様のメモ帳ロウきゅーぶ!がアニメ化だそうで。杉井光初アニメは神様のメモ帳になったかー……ちょっと違和感。じゃあ何ならよかったかのかと言われると困りますが。さよならピアノソナタは映えるだろうけど音楽大変そうですしね。烙印はストーリー的に途上ですし。さくらファミリアやばけらのだったら大歓喜しますがやっぱり処女作は電撃であるのがいい気がします。火目の巫女は……打ち切りでなく完結してたらねえ。

ところでシオンがゲーム化するのでしたら、すべての愛がゆるされる島のドラマ化とか。してくれないかなあ……。