日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

よしなし

マリみて新刊買いましたよ。まだ読めてません今週末かなー……。流し読みで今のマリみて読むとか色々な意味でデンジャラスなのでごろごろ出来る時にのんびり読みます。とりあえず私は20日提出のレポートを資料入手して満足してる段階から抜け出すべき。

まあそんなことより5年ぶりのピスメ新刊ですよ。ようやく通常版?を発見できたので入手。うっわあこう来るか……。幕末には全く持って詳しくないので史実との相違すらわかりませんが(苦笑)。長州の面子は皆同じに見える。……困ったな、叫びたいことはたくさんあったはずなのにうまくことばにならない。

えーととりあえず、(ここをまだ見てるかはわからないけど、)オフ友のあなたとかあなたとか、読むといいと思うよ。うん。