日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

大変というか

センター試験からこっち、黒歴史よりヤバいものが大量に……な部屋の大掃除を皮切りに主に頑張るのは胃壁だった自己採点やら謎の食中毒未満全治2日やら、幸い家族の不幸にはならなかったものの間違いなく家族の騒動な深夜に救急車便やらでむしろ直前の追い込みより忙しない日々を送ってました。本当に柄でもない。家族騒動はまあ私は留守番役というか弟妹の弁当と朝食を代わりに作って魚のフライを盛大に黒化させたりしてただけなんですけどね。血痕通り越した赤い水溜まりは弟に始末してもらいました。ちくしょ夢に出たら恨んでやる。

まあ多分ようやくこれでひと休み。です。今更年賀状も出せないから土日でメールだけでもなんとかしよう……。試験自体は可もなく不可もなくというかあと一ヶ月頑張れよと発破をかけられた気分になる点数でした。メールついでに誰か友人に具体的に愚痴ってこよう(笑)。