日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

行ってきました。

成人式。もう昨日……あれ、一昨日!? ……ですが。楽しかったですが振袖は……うん、もういいかな……。弟妹の結婚式にはスーツかドレスで出ようと思います。自分の方が嫁ぎ遅れるだろう未来は目に見えている(笑)。

百合選やら読書メモやらSSに連作もどきやら、ちまちまと書き進めているのであまり実感が無かったのですが日記の間隔結構空いてましたねすみません。二兎を追うものはの原理でどさっと出せるものが無いのが心苦しいです。引きこもり歴が長引くにつれ妙な擬音が増えるのも身をもって真理です。独り言とかね! 我に返ると色々ひどい。