日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

そうそう

マリみて新刊は読みましたよ。舞台や人が変わろうと、良くも悪くもマリみてワールドは変わらないなあ、といった感じでした(笑)。父方の親戚には「血縁上の叔母と姪が同学年」というある意味逆転よりもキツい例があるので複雑な家族状況は別に特殊と思うことはなく普通に楽しめました。(せっかくなら近親姦来れば良かったのn)一つ屋根の下、勿論学校も同じで叔母側は大層からかわれたそうですこちらの場合。

あとがきにフライング~と書かれてたということは瞳子世代をやる気はあるのでしょうか。由乃菜々関連を掘り下げて行ってくれると嬉しいなあ。