日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

昨日一昨日と

外出する用事も気力も無かったため今日まで延びましたが買ってきましたよマリみてと文学少女新刊。今年中には読みます。どうやら先代フラグはばっきり折れたみたいですね(笑)。今のところ割合良さげな風評なので楽しみです。

最近、糖度が高すぎるやりとりににやにやするだけじゃ足らず床を悶えながら転がれるような話を「床掃除小説」と称すらしいことを知りましたが、初めてこの名称を聞いたとき真っ先に頭に浮かんだのがシンデレラな私は何かおかしいのでしょうか。いやでも直球に解釈したらそうなるじゃない!

割と真っ直ぐに生きているらしいですw融通がきかないとm