日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

やだ、って、いわないで。

(そんな顔で。)

甘ったるベクトルの方の話です。頭悪いバカップルコロニーと頭痛いシリアスダークは定期的に欲しくなります。蓉子が夢うつつの舌っ足らずだとか、ひらがな的な幼さを見せる描写なんかがとても好きです。……うちの蓉子、江利子以外には割と鉄壁ですが。

そんな妄想をしながら最近のログをサイトにまとめました。ついでに後日談として混ざってた現白分を分離してみたり。しかし日記見返してみて最近の読書メモの量は自分で気持ち悪いと思いました。実際に読んでたのはこの夏くらいまでのが中心だったりしますが、冊数数えたくない……w