日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

珍しく時流に乗ってみる

ついに忍者ブログでも拍手実装、とのことなのでのせてみました。カラーリングだけでタイプを選びましたがなんかこれ凄く目立ちますね。もう少し慎ましい奴出ないかなあ。お気軽に叩いてくださると喜びます。お礼SSなどという気の利いたものはございませんが……載せれるようになったら放り込みますが、fc2とかでもブログ直貼りのでは見たことないような……どうでしたっけ。累積数表示は多くても少なくても落ち着かない心持ちになることは目に見えているので非表示です。以上半分くらいは自分用メモ。

休憩時間についったや読書メーターをROMりまくっている自分がいる……さていつ陥落するでしょうか。でも過疎地だから好き勝手やれる面もあると思うんだよなあ。