日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

誤解だよ!

「お前最近本読みすぎ」とか言われましたが、携帯データのバックアップサルベージ中に「読書メモの書きかけ」が大量に出てきたから補完してるだけですって! 書けたものから詰め合わせて出してるために新しいものと混ざり、あたかもここ数日で読んだかのような様相を呈しているだけです。先月の新刊も結局殆どスルーしてしまったしなあ……ガガガ文庫の『君が僕を』の2巻と新訳ハムレットの奴は欲しいので店頭から消える前には入手して来たいです。最リロやLOVELESSはどう間違っても手に入らない事態にはなりようがないのでもうちょっと我慢。あーでも限定版には小冊子ついてるんだっけ……。

活字さえあれば大概幸せに生きていられる管理人です。しかし皆本当最近忙しそうだもんなあ……自分の方がよほどお気楽な身分に思えてきてしまう。後ろは崖瀬戸際ですが一応前方の道筋はついてますからね。