日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

(no subject)

ぼけーっと某動画を巡ってたら幼馴染が生放送に出てて噴いた。しかも噂だけでしか聞いたことなかったけどかなり人気で更に噴いてました。いやまあそこまで仲良かったかというと微妙なところですがオタク的ファクター(笑)を通すと色々フラグが立っていた気がしないこともない。仲良し度的な意味でね。町別奉仕活動のリーダーをふたりまとめて押しつけられたりしてたっけな……。

とか考えてるうちに他の純幼馴染(笑)の方々の方が恋しくなってきました。芸能界デビューはともかく、地味に活躍してる子も結構いて、本当すごいよなあ。私はこんなんで良いのかーと凡庸な思考の渦に捕らわれながらまたぐるぐると鬱モードです。生放送は10分でリタイアしました。駄目だ私バラエティとか見れない人種。