日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

何があった

昨日1日で頂いた拍手量がここ1週間でもらっていた分を軽く超すくらい多いのですが。アクセス解析を覗いても特別なことはなさげですし……うーん。お礼SS変えたわけでもないですし。まあ何にしろ有り難いことです。幸せです。

いったいいつのだよ、と突っ込まれそうなくらい古い日記ログをサイトに放り込みました。10あるので迷いましたが1枚にしてしまいました。新しいのはありませんごめんなさい。しかし話の投げ方がワンパターン過ぎて笑えました。これはひどいw

久々にSSリンクに登録してきてしまったのでまたしばらく顔を出せません(苦笑)。連載ができる人ってすごいなあ。