日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ドライブ行ってきた

助手席を占拠してまったりしてきました。(そして当然のように帰宅後寝落ちしましたorz)一昨日づけで正式に二十歳になりました。柄にもなくばたばたしてましてご報告が遅れましたがこれからものんびりやっていきます。(オフラインで忙しいのは確かだけれど果たして充実してると言っていいものか/苦笑)

以下、拍手お返事になります。みなさまありがとうございます。

ええ、シャーワー編・・・>

有り難いことに更新時に拍手はたくさん頂きましたがみなさま明言はなさらなかったので逃げ切ろうと思っていたら……!w

そこまで期待されたらやらないわけにはいきません。またそんな聖蓉に悶えたい周期がきましたら最優先で手をつけたいと思います。言葉攻めは正義!(嫌な正義だ/笑)

蛇足かも知れませんが…。~>

わ、有り難うございます……!

以前の日記などから、なんとなくそうだろうなあ、とは思っていたものの、新サイトの所在も全く知らなかったので情報本気で嬉しいです。オリジナルもしっかりファンですしw

あんな、どんなシチュエーションもものともにしないにも関わらずわかりやすくって面白い話をいつか書けるようになりたいなあ、なんて思いながらさっそく飛んできました。幸せです(笑)。

お誕生日おめでとうございます!!~>

ありがとうございます!!

そんな嬉しいお言葉をくださったあなたを含めまして、まわりの人を少しでも幸せにできたらなあ、と大それたことを考えながら、また一年頑張っていこうと思います。行き急ぐくらいのスピードはもう無理だけどせめてもうちょっとしっかり生きることが当面の目標です(苦笑)。