日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

使い回しなのは今更ですが

ページ内リンク直し忘れてましたね大変失礼いたしました……。修正しまして、私の環境ではちゃんと飛べるようになったのですが、何かまだ不都合ある方がおりましたら遠慮なくお申し付けください。昨夜拍手でご指摘してくださった方、どうも有り難うございました。気づいてなかったので本当有り難かったです。訂正とこの記事で拍手お返事とさせて頂きます。(うちのサイトの感想で、「楽しい」とお褒めいただいたのは初めてでしたw)

履歴に残すほどでもないですが、この日記も多少いじってます。過去記事振り分けとか紹介文差し替えとか。このテンプレももう3年以上のお付き合いか……中々すごいことのようなたいしたことないような。