日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

(no subject)

アバウトらしきページにもあるようにいつの間にやら水野蓉子至上主義になっている当サイトですが。蓉子可愛いなあとかおいこら佐藤とかは結構いつも感じてたりするものの、聖そこかわれと思ったことはそういえばないな、と不意に。俺の嫁的考えにも陥ったことがない。CPオタクなんだなあと自分で納得。ドリームはオリキャラ交えた二次創作なんだと思っている。

妄想だけで昇華させたはずの七夕ネタが脳内に再来してるのですがどうしようかな。良い行事だよね、とは思いますが小学生の時に七夕にまつわるとんでもない黒歴史を作り上げたため素直に好きだとは言えない自分(苦笑)。正直はやく忘れたい……orz