日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

うあ、

なんか画面操作誤った……orz夜には消えます下の記事。

なんで東海地方は梅雨明けしないんだとか鈍行の冷房いい加減自重しろよとか相変わらずな八つ当たりをしております。毎年恒例過ぎて最早友人は構ってくれない。

まあでもNO.6の新刊が今夏出るみたいなので! それを心待ちにすることでこの夏を乗りきろうと思います。口を挟む(=二次創作する)暇がないシリーズですが、もうちょい緩かったら今でもリバCPでやってるんだろうなあ……。沙布の行く末が怖すぎるので現状も単純に楽しみーとは行かない心境です。し。せめて、救いある、バッドエンドに……(なんだそれは)。京極堂の最新作も文庫化されていて、おお、と思ったもののよく考えなくても私友人から途中までしか借りてないよなあ、と(笑)。後で読書メモ検索かけよう……でもあの頃ってちょくちょく抜けてるんだよな……。

マリみてとか百合とか関係ない話はいつの間にか自重するようになってましたが、今後(暫くは半ば意図的に)解禁していこうと思います。好き勝手やるためのサイトでこの日記なのに消化不良だったらそれこそ本末転倒だよ。うん。