日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

原稿中。

先に貰った友人の漫画を印刷しながら迷走するプロットを捏ねくりまわしてます。父の職種上我が家にはやたら性能の良いプリンタが何台もあるので、A4までしか用紙使わないならコピー本もペーパーもお手の物です。正直文字書きオンリーな私じゃ勿体ない(笑)。そもそもろくにオフライン活動してませんけどー。

ていうかもうひとりから原稿来ないけど大丈夫なのかな? 私当日不参加だから折り込みまでの状態で丸投げしますよ?wほんのり宣伝しとこうかなーとか思ったけど位置番号もわからないしwまあいつものことですが(笑)。