日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

まだ途中

サイト改装というかSS整理中というか。あ、過去作品を消したりとかはしませんのでご心配なく。自分がひとさまのサイトで遭遇すると相当へこむので、できる限りやりたくないのです(苦笑)。印刷されてたらびりびりに破りたいくらい今見ると恥ずかしいのなんかもありますが、閉鎖までは一緒に生きていきます(笑)。

拍手お礼も一応新しくしました、がついに純然な両思いCPがなくなった、という……orz……まあ、甘々で幸せなふたりじゃないと嫌、な方はこんなサイトに来てないかな、とか……。ね……。

本命の受験は終わりましたがまだ色々ありますのでなんだかんだで縮小運営続行中、です。ちょっとずつ片づけていきます。取り敢えず最近の会話文な同棲話たちどうしようかなあ。