日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

なんか色々

サイトにまとめて放り込みました。旧白や現白のSSもあるんですけどねー……そのうちカテゴリ分けで独立しそうな気がするんですよね……。でもSS詰め合わせが作れるくらいそのCPを書くのかって言われると微妙なんだよなあ……てかそう考えると本当聖蓉書きすぎだよな自分……(苦笑)。一本まとめて長い話がかける方々にはとてもとても及びませんが。

取り敢えずざーっとUPしただけで細かい確認してないので何かおかしいところありましたらまた教えてください……。24題はうっかりタイトルページを消してしまったのでトップに持ってきましたが……うーん。やっぱりごちゃごちゃしてるかなあ。でももう二次試験終わるまでまとまった時間取れないよなあ。

拍手も、本当に、ありがとうございます。お返事は明日致します。みなさまセンター試験の応援ありがとうございました。自己採点も部屋の後片付けも後回しにして今日はもう寝ます(苦笑)。