日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

(no subject)

ちょっと故あって過去の聖蓉100質読み返してるんですが、物凄い羞恥プレイですねこれ(苦笑)。自分もまだ照れがあったのか何か蓉子が異様に初々しいし……。思わず頭を抱えたくなる部分もいくつかありますがまあ今じゃ書けない彼女たちですし、というか今書き直したら確実にあの方やあの方の影響を受けますし(笑)、あのまま放置しておこうと思います。奥手なふたりも悪くは無いさ。自分がやらかしたものじゃなければ好みですら有りますとも。後輩たちにアドバイスやお節介は出来るのにいざ自分たちとなると中々進展しないとか良いじゃないですか。どろどろや痛々しいシリアスばかりですけどね最近書いてるのは……ダークもそろそろ恋しいなあ……。