日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

うわ

書きかけを寝ぼけて送信してるよ昨夜の自分……orz現在閲覧しかできない一方通行なネット事情なので消せません。ちなみに次の拍手です(苦笑)。蓉子総受な……予定。聖江が抜けちゃうからSS一本書いておこうかな。書けるかなあ……。

ようやく乙ひよりさんのクローバー入手。近場の本屋は全滅でした。(まあ発売からだいぶ経ってましたからね……。)悩んだ挙げ句半熟女子はやめたのだけれどやっぱり気になるのでまた買いに行こうかな。でも遠いんだよなあ……。車とは言わないから原付くらい暇な内に取っておけば良かったと今更後悔。ゲームに堕ちてる場合じゃなかったよ。

いやうっかり限定版に釣られてガンスリ新刊とか買ってしまったのがいけないんですけどね……。既刊一冊も持ってないっていうか読んだのも3巻くらいまでというか絶対はまるからバイトかなんか始めるまでは我慢しようと思ってたというか……。……エッセイとかラフとか弱いんですよ……。……中古で探すか……。

……そんな願望。