日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

まさか優勝するとは夢にも……。

ベストナインに蓉子さま入ってたのがとても嬉しかったです。ひいき目に見ても人選ミスな気はしましたが(苦笑)。

誰にも分かってもらえないとは思いつつちょっと呟いてみる。野球好きなんですよ。

なんか本格的にニートになりそうで怖いレンヤですごきげんよう。志望校への熱意が醒めてきたっていうか……元々これがやりたいからここへ行くんだー……! という程積極的な進路選択じゃなかったのが問題でしょうか。一人暮らしはしたかったから、それを納得させるだけのレベルに設定はしたけれど、ただそれだけだったというか。うーん……そりゃ就職とかも有利な方が良いに越したことはないですけど自分がキャリアウーマンになるとも思えないし……地味に公務員とかなら結局資格でしょう?

うだうだ悩みつつネットに逃げてる訳です(最低)。