日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ト書きで甘い話が書けません。

もう寝ちゃうの?

……明日もはやいもの

ん、それは分かってるけど、さ

分かってるけど?

おしゃべり、しない?

ふふ、修学旅行みたいなこというのね

そ?

もっとも、あなたはすぐに寝ちゃったけど

……蓉子とクラス違ったはずじゃない

中等部の、よ

え、そんなのあったっけ?

普通ひとつの学校に一回はあるわねえ

いや、蓉子と一緒だったっけ、っていう。

そもそもどこ行ったっけー?

大部屋だったもの

あー…林間学校みたいな。

あったようななかったような

ま、そんなもんでしょうね

蓉子は覚えてんだよね、さすが蓉子

だって

学級委員だったから?

……聖の寝顔見たの初めてだったから

…………へ?

あ、その、そんなにしっかり見た訳じゃないのよ?

しっかりって

それに私もその後すぐ寝ちゃったし

ようこ

でも聖が会話に交ざるとは思ってなかったけどすんなり寝顔見せるのも予想外だったから驚いたっていうか

くくっ、慌てちゃって

だから……って、聖?

あはは、蓉子必死ー

……はあ?

いえいえ蓉子さんに慕われて誇らしいです

…誰が誰を慕うっていうのよ

幸せものだねえ、私

中等部の話じゃない

好きだったんでしょ?

………………

ね?

……ずるいわ

心外だなあ

ずるいわよ

でもさ、今の私は嬉しいよ?

え?

幼い蓉子ちゃんが私に見惚れててくれて

馬鹿!

えー、違うの?

ちっ……

違わない?

…もう

ね、蓉子

……なによ

明日、はやいんでしょ?

…ええ

じゃさ、今日は蓉子が私に寝顔見せてね

……いつも見てるくせに

朝は蓉子が見てるんだからおあいこ

そうかしら

そうなの。

とっておきの可愛い奴、よろしくね?

……そんなの知らないわよ

うん、私だけが知ってれば良いもの

よっ……と

きゃっ……

んー、あったかい

おやすみ、蓉子

……おやすみなさい、聖

東京の修学旅行事情も私立の修学旅行事情も全然わかりません。

私の中学の修学旅行は東京だったしなー……。