日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

今日は包丁さんにトイレで刺されました。

久々にパソコンから。拍手流れる前には出てこれてる……と思うのですけれど……。

いつも押して下さる方、ありがとうございます。押してくださるだけで大感謝です。やっぱり聖蓉が一番喜ばれるんでしょうか? コメントいただくのは江蓉や聖江のほうが多い気もするのですけれど。

いつか簡易アンケートでも作ってみようか、と思いながら誰も投票しねえよと冷静に自分に突っ込まれています。

晶さま>

お久しぶりです……! (お忙しいようで……大丈夫ですか? 令蓉楽しみにしています/苦笑)

彼女可愛いですよね! 個人的に二押しの人です(笑)。1・2巻の活躍がもっとあったら1番……だったかも? 多分3巻に入るあの話、大分楽しみにしています。真面目っ子愛。