日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

眠い時ってなんかトランスがかってますよね。

うつらうつらしながら本屋行ったら全く想定してなかった漫画買ってました。そして揃えてました。レンヤです。や、執事とかメイドとか、(ぶっちゃければ主従)好きなんですよ……。でも皆さまが予想される奴じゃ多分ないです。時勢に逆行してます。

そのお金は違う漫画買うためにあったはずなんですけどね……まあ、いいや。

フリーゲームの話。

今日さっくりとプレイした「願いがかなう本」(細部自信ありません……)が、結構好みな感じで良かったです。普通ーの学園青春ものだと思ってたらなんかヒロインあれだったりかと思えばトゥルーエンドあっちだったりしまして更に(ひとりで)楽しんでました。(一応伏せときます。反転の仕方分からない……。)プレイ時間もこれくらい(私の場合はノンストップ設定で1時間ちょっと)だとお手軽で良い感じです。エンド2と4は中々鬱。現象としてはあり得ないけど心理としてはとてもあり得そうで。痛。

まあ地の文が気に入った……っていうのが、一番大きいのかな。すっきり青春を感じたい方にはおすすめ。鬱ルートも有りますが。うん結構男子の方が乙女思考だったりするんですよね!(ほんのりネタバレ)

聖蓉主従はSMプレイしか思い浮かばな

……すみません。でも終わったあと半泣きになったり不安がったりで必死で蓉子窺うのが佐藤ですよね。そして苦言は述べつつ許してしまうのが蓉子。危ない独占欲を実はこっそり好いていれば更に良い。口には出せないだろうけれど。