日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

12月上半期

友人の布教

『xxxHOLIC 5~10』『xxxHOLIC読本』CLAMP

化物語 下』西尾維新

『ONE PIECE 42~44』尾田栄一郎

下弦の月 1~3』矢沢あい

『天使祝詞 1~3』くさなぎ俊祈

図書館

『天と地の守り人 第一部』上橋菜穂子

『肩越しの空 天上の光』菅野彰

『三十一文字のパレット』『三十一文字のパレット2 記憶の色』俵万智

購入

ストロベリー・パニック! 3』公野櫻子

愛を叫ぶ心のゆとりがありません(告白)。というわけで感想省略。この微妙なチョイスに笑っておいて下さい。購入についてはほかにも色々しているのですが以前読んだことの有るものは省いていますので悪しからず。という言い訳もしておきます。

そして聖蓉月間なのに日記すらまばらがちな件について……orz水面下で画策、はしていないことも無いのですが……うーん。有言不実行になると嫌なので自粛。しておきます。(なんて後ろ向き/まあいつものことだけれど……)

取り敢えず拍手ログが消えない内にネット界に浮上したいと思います。みなさまの聖蓉がどんなものかと想像するだけで幸せでいられるこの頭を引きずりながらもう暫し。行ってきます。

……うんどこへかは聞かないで。痛いから。