日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

バトンは明日載せます。

日々怠惰な生活を過ごしている身にとってみましては学校行事などまさに疲労しか生み出さないようなそんな錯覚すら抱いてしまうようなものであったりします。確かに楽しいですが反動が中々厳しい。凄く我が儘でしかないことも承知してはいるのですけれど。部活や委員会などに力を注いでいる方々にはとても言えない話ですねwという訳で言い訳でした。

最近書き始める話がほぼ必ずと言っていいほど江利子視点で軽く笑えました。本当、大好きですよ貴女。難しいですが(苦笑)。書けば書く程好きになる、みたいな……?でも本命は蓉子です(笑)。マリみてでは、ね。