日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

絵の一枚で

踊れる人種。

 

朧ちゃん限定グラ、最高にかわいい。7周年記念アイドル七駆の。あの、ズボンが自然なんだけとわざとらしく男らしくない爽やかな黄緑で、あの笑顔。かわいい。

と、書いたところで下書き放り込んで電車で寝落ちたんですが、起きたらはやブレ未来イラストの更新が。炎氷が。氷室さんもっと社会的ステータス高い職場にいるイメージあったけど、(いや出版社が低いとかそういう話じゃなくてね。)社会的ステータスだけは高い気弱男捕まえてるイメージもあるな……(お前は百合漫画になんてことを)(別に気弱女でもいいです)。炎雪はうまい。お前はそういうやつだよ。すき。