日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

報告

鬼滅の刃を12巻まで読みました。大変面白かったですが、思ったより1冊読むのにカロリー使うシリーズだな……? 週刊連載の初期って、バトル物なら特にテンポ勢い最優先でもっと軽く読めるイメージがあったので油断してた……予定時間内に最新刊まで至れなかった……。(時間待ちの漫喫で読んでた。)死の先にあるのが情による救いなのが連発され、るのが、……まあ好きなのでそのうち買って揃えよう……ブックウォーカーの還元セールやってるとき狙って……

TL情報からしのぶさん周りに落ちるのかなあと思っていましたがいまのところそこまで突出して好みなわけでもなく、いざ落ちてもNLな気がするな…?という予感があり、まあとりあえず追いかけてる同人作家の二次読むかーという感じです。二次に食種は動く類っぽくて一安心。いや、最近いい加減時代に取り残されてる旧態なオタクになってきてる自覚はあるので……でも鬼滅も思ったより今風なことやってる感じでもないよな……人が死ぬフルバっていうか……(