日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

桜と雨

群青にサイレン最新話、ぐわああああどーーーんという感じでこの漫画らしからぬ勢いで思わずこの日記らしくない表現をしてしまった。つよい。泣いて抱き締めちゃうところさらに強い。薄い本ならこのまま雪崩れ込む流れだが薄い本だと彼らが完全に悪役にされてしまう。俺にはいい奴、なんてありふれてごろごろしている話だしそれをこの人数のクローズドサークルでやってしまう地獄がねえ。そして空も彼も被害者でもあったというのが本当に。本当にな。そもそも修二も空にひどいことしてたしな。

一気に水に流すのではなく気まずくじわじわ間を詰めていってくれると私好みなのでどうぞよろしくお願いします(

 

二度目の課金が落ちてから腰をあげて読み始めたブックウォーカー読み放題、初っ端二連発で外れを引いてしまいました残念。いや、いいのよ安牌じゃないのをハントしに行ったのは自分なんだから…でも内容やキャラの好悪ではなく文体の壁で破れると悲しいんだ…