日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

とりあえず

改二&改二甲ありがとうございます!!

 

装甲空母と化した翔鶴さんのガード硬すぎて演習で一度も脱がせませんでした。
明日は日の出前に家出るのに酔っ払った頭で編成クエストとかやりたくないので諸々は週末のお楽しみにします。二次創作もいっぱい拝めるといいな!
完全他力本願発言ですが、天邪鬼なのでいま自分が書くと加賀翔鶴になる自信があります( そっと明日の道中に妄想として燃やし尽くしておくつもりですが、どうかなあ。

 

襷とポーズだけでもう充分……神様運営様ありがとう……ではありますが、ほんのすこし、ほんのすこしだけ鉢巻は蒼龍のを持ってきてくれるんじゃないかと期待していたのですが、若干色違い?っぽくはあるもののカラーリングだいぶ違いましたね。南雲の後継ではなく、あくまで赤城の遺志を継いだってかたち、なのかなあ……