日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(171)

2014年3月3日 - 2014年3月9日の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:1472+ページ

唐突なえろまんがブーム。
密林様から駆逐されていたロリ物に笑いつつ、あったものだけそっと登録。
一般向のアンソロか何かでファンになった新参だけれど、笹倉綾人、好きだなあ。


神風怪盗ジャンヌ 1~3』種村有菜
文庫版。ペンシャキや各話コメントの類は収録されてないのね。

『その花束は少年で出来ている』岩城裕明
BL慣れしてる人なら結構楽しめると思います。楽しかったです。
でも漫画やアニメにした方が映えた題材じゃないかな、とは思います(笑)。
ベタながらJJが好き。ラストがああだったからこそ更に。

ロウきゅーぶ! 14』蒼山サグ
あれ、まだ続くの?
今後も短編集なら、バトル回とコメディ回をもっとくっきり分けて欲しいな。5年生組の進級話とか来ないかなあ……。