日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

アマゾンにようやく書影が出た

はやて×ブレード17巻の表紙が色々衝撃すぎて気づいたら半日経ってました。いや、うん、割とマジで……発売日と同日〆切のレポート(未だ白紙)は元からどうでもよかったけど更にどうでもよくなって……先日衝動買いした黒糖梅酒がおいしすぎるのもいけない。 綾ゆか自体は原作+二次ROMで満足時空ですが、この体勢に表情に取り合わせに……どうしてくれよう。ついったの先生のカウントダウン企画も大変に至福で……うん自分相当黒組好きですね。対槙ゆか戦で一旦幕、で構わないから、第二部やってくれないかなあ。単発エピソードの連作とかで、あのシーンの後日談・前日譚詰め合わせとかで。百合雑誌……を立ち上げろとはいわないから、楽園とかで。楽園とかで…!  ……楽園ナイズされたはやて×ブレードって見たいような見たくないような(笑)。いや実現したらそりゃあ大歓喜ですけども。ついでにバックナンバー揃えちゃう勢いですけども。WEB増刊、14日付の「もうひとりさん」話が破壊力高すぎて気がついたらページ開いてます。小悪魔、と言ってしまうには甘く、したたかな彼女、本当いいキャラしてる。 昨日の選挙は昼過ぎにふらっと行って、つつがなく投票してきました。別名2年ぶりの合法的小学校侵犯。今回の選挙、一番楽しみなのが選管やってる友人の運営側から見た感想なくらいには全く期待してないというかうちの選挙区やばすぎて詰んでる状態でしたが、投票した人が当選したのが何気に初だったため(比例区だったけど)、嬉しいような、でもやっぱり素直には喜べないような……。理想と現実が異なるのは当然のように、本音と建前の使い分けは大切だと信じてますので、あれが実現しそうになったら署名とデモくらいはやってやる覚悟ですが、さて、どうなるか。