日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

正座待機

よっし明日提出のレポート終わった。明後日の演習準備も片方は片付いた!

新展開を見せられたら色々吹っ飛ぶだろうことは想像に難くなかったので、先日の黒糖梅酒の魔力でぐだぐだになってたはやブレ一本仕上げました。全体的にぐだぐだなことに代わりはないですが、うっかり真剣に順ゆかですがまあ黒糖梅酒のせいだから……しかもこれ本来なら「たぶんちょうど良いんだよ、あたしたち。」のところで終わってたはずの物だから……。

来年の果実酒は、タイミング良く梅が手に入ったら是非とも黒砂糖でやろうと思います。二年連続柑橘はそろそろ飽きた。というか柑橘は炭酸とかで誤魔化さないと飲みにくいから面倒くさい……。(大体自分の実力不足のせい)