日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

引き続k

以下略。まあそういう周期なのだから仕方ない。延長に延長を重ねていた大学図書館の学術書も一気に片付いたので中々に気分がいいです。卒論どうしようかなー。(気が早い。)

そういえばぱったりとゲームから縁が切れました。うん、一時的にアーカイブスのデータ消してたらPSPの個人情報流出のせいで再ダウンロードできなくなったというのも……割と原因ではある……。UMDを10回に1回くらいしか認識してくれない程度には寿命なのだけれど、買い直すお金があったらDS欲しい。(そして買い直すような余裕はない。)

自分で選んだことなのでまあ仕方ない。本>漫画>ゲーム。みをつくし料理帖……まだ買えてないし……。