日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

0321

最早何年越しの話か忘れましたが、ひとまず、弊同人サイトもhttpsUTF-8化しました。万歳。
そもそものWEBページ構成がアレだったり、外部サイトのWEB拍手はhttpのままだったり、まあ色々前途は多難ですが前進は前進。次の目標は悠久の昔にブログでやっていた、ほんの一時期だけはTwitterでも吐き出せていた、しょうもない萌え語りをSS以外でも雑にサイトに放り込める体制を拵えることです。読む専で満足ふへへとここ数年言っていましたが、新作出た関係で案の定供給が急落して自家発電へのカウントダウンが始まっている。あと今回のサイト改良かなりの力技でやったので普通に過去ログ読み流し状態で何となしにあてられている。出来はどうあれ性癖は変わらず。時世に媚びたようなのはうわあとなるけど……まあそれもそれで懐かしくもあり……