日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

0503

夢は大きく、なノリで色々目論んではいますが現状机上の空論。

うだうだと電書サブスクとか久方ぶりに足を伸ばせた図書館とかと向き合っています。図書館で借りて来た本を、投射型のスキャナで読み込もうとしたもののあまりの煩雑さに結局電書や紙本買い直しにしてしまった残念な社会人です。いうてそんなに高給取りでも無い(無い)ので月内予算でやりくりしてるこの……この、感覚が、でも学生時代の糟糠ぶり(誤用)からは雲泥の差だから結局は踊らされてしまう……そろそろ、いい加減、人生上で自分の道を決めなきゃな(他の道を選べるほど人生は長くないんだよな)とは気づいているのですが……が。オタクではあるんだけどオタ第一人者としては狭すぎるジャンルで性癖で云々

拍手いつもありがとうございます。もう終止符を打とうかなあと思ったときに思い出すのはいつも貴方方のひとつです。