日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

0202

アルセウス本編あとちょっと(雪原開放したあたり)。ウィンディには10回以上殺されましたがマルマインは3回で済んだので、まあ頑張れば最後まで行けそうだな……と。思ったのでいけるうちにいく方向で。アクションへの気力が萎える前に。

 

f:id:lenya:20220131211317j:plain

カイ×ガラナかなとにやにやしてたら一瞬でフラグ折られましたがわたしは元気です。いや所詮彼女持ちも既婚者も容赦なくBLCPにしてきた界隈の出身なので、もう少しいい塩梅のエピソードあったら気にせず百合推ししてたと思うのですがそのあとはいまいち。何事もなく終わりましたね。自観測範囲では女主とシマボシでの掛け算がぼちぼち流行っている……かなあ……