日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

1012

某所ミア祭を草葉の陰から堪能。もう這い上がれない……「あなたを同じあやまちにとじこめたら」っていう、氷点下の宝石ほか保管庫で寒々しくいちゃついてるミアプリの書きかけはちょっと惜しくはある……けど……本家の最終アップデートで再燃するのを待ちますかね……という心境です。ちょっと自家発電に疲れたの、かも。

受動オタク的には相変わらずkbnkbの泥濘に沈んでいます。最近のBL界トレンド?(kntとか××責めとか)に初遭遇で滅茶苦茶に新鮮な気持ち。へーえ。オメガバは百合界隈にも流入してたので知ってますがドムなんとかはいまだよくわからず、ケーキやらの派生形にはいまいち食指が動かずここまで来てしまいました。いうてオメガバース一番楽しんでるのはNL系な気もするな……多分そもそも好みな男女CPにその気がある(元来の能力差とかがエグい)ってのも大きいかもだけど…… 天才×秀才の泥沼からいつまでたっても逃れられない。性別不問。