日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

0505

サイト更新。やが君小ネタ。はるさや。
なんか昨日呑んだくれた時に書き散らしたらしく、しかしHPの更新パスワードが泥酔脳では突破できなかった模様で(普段使いのとは変えてるから……)パス再発行を願い出たところで力尽きた痕跡が残ってました。きょう見直して、「て、てぐせだー!!」とは思ったものの、まあ、あの体たらくでよくタイトルつけてhtmlまで拵えたな……と自分で感心したのであげておきます。中身は無いです。手癖なのでこんなですが次があれば馬鹿みたいに幸せなやつ書きたい。10年後ちゃんと結婚して周囲にも認められてふっつうに日常歩んでるぐだぐだ話とか。延々読みたいので書 けたらいいなあ。

いつも拍手ありがとうございます。嬉しかったです。