日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

0309

ミクの日だ。おめでとうおめでとう。ボカロは昔とった杵柄だしその杵も随分日陰寄りのところにいたので冗談抜きで8割方知らない曲なんですがプロセカはたのしい。ニーゴまわりに落ちるのはまあそうねと言う感じですが。えなまふとかにこまきっぽいなーと思いながら、あれより自覚し大人ぶっているが故の地獄がまたおいしいんですよ。アイドルの皮かぶってたのもそれはそれで、でしたが。(うちではりんまきとにこのぞでしたが読む分にはもりもり読んでいた。)みずえなもまふにごももぐもぐしてますが肝心?の奏はまだあんまり咀嚼できていません。あのリンちゃんはすごく好きです。(というかあのイベントでの花モチーフとか諸々がものすごく好き。)下手に増えないほうがあの世界観のままていいんだけとあのセカイにいるほかのこたちはみたい、この矛盾。